コミケット(C92)に参加しました

会長です。大変遅くなりましたが出店報告です。

コミックマーケットC92に無事出展しました。

当日は多くの方にお越し頂く事が出来ました。

ありがとうございました。

当日の様子をちょっとだけご披露します。

今回は超大型展示物「マイコンWelcomeBoard」がありましたので、所狭し・・・となりました。

マイコン4つを使った豪華なこのボード、USB電源で実際に動作していたのでかなり目立つ存在でした。
質問も沢山頂きまして、励みになりました。

今後も活動を継続して参りたいと思います。

なお、今月~来月はメンバーがバタバタしていますので、活動日とBlog更新は不定期になる模様です。

色々決まりましたら告知を行いますので暫くお待ちください。

ではまた。

(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です