エアコミケC98に寄せて・・・

皆さんお久しぶりです。かいちょうです。
久しぶりのBlog更新になります。

コロナ禍の影響で、メインとして使わせていただいたコミュニティセンタが使えなくなり、集まっての活動が出来ず、活動報告ができない状態が続いていました。

今後の活動のために見学しようと思っていた技術書典8もキャンセルになってしまい、申し込みを失敗してしまったコミックマーケットC98も・・・
世界が変わってしまった感じがします。

ただ、ここで歩みを止めてしまってはコロナ君の思うつぼ(?)と最近思っています。
ちょうど今日はC98の開催日。コミケは「エアコミケ」と題してコミケに参加している風をTwitterに投稿し、C98の証を残そうとしているようです。
そこで、本サークルも活動している証を残すため、自宅でのプチ工作を再開・公開していくことにしたいと思います。

これから、不定期ではありますが、鉄道模型、農業支援装置、レトロPC/ゲーム機などのネタを投稿していきたいと思います。
ちょっとテイストは変わってしまうかもしれませんが、箸休めコンテンツと思って御覧いただければと思います。

第一弾は鉄道模型ネタです。

(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です