今週のプチ活動報告(2020/06/28) — サイトのhttps化

こんにちは。会長です。

今日はやることがないので・・・ってことはないのですが、Webサイトのメンテナンスをちょっとご連絡したいとおもいます。

皆様当サイトのアドレスが最近httpsになった事をお気づきでしょうか?

2013年にweb daialy proで始めた当サイトですが、wordpressに移行してもずっとhttpアクセスのままでした。

最近、ブラウザが危険な接続であると警告してくるようになったので、一発奮起してhttps化してみました。

まだちょっとおかしいページとかあるかもしれませんが、少しづつ直していきたいと思います。

次回は真面目な正統派工作(?)に戻りたいと思います。

(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です