初の英語本リリースについて — (2024/05/26)

こんにちは。かいちょうです。

恐らく気づかれている方は皆無かもしれませんが、先月Amazon Kindle向けに当サークル初の英語版技報を発行させていただきました。
その名も“Let’s make Realistic Railroad model controller”です。

表紙を見てピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、これは別冊Vol.2 鉄道模型コントローラ開発特集を英語翻訳したバージョンになります。

これまで、当会の冊子は全て日本語で記載をしていました。しかし、以前より当会ページの閲覧や問い合わせを海外から頂くことがありまして、興味を持たれている方が世界にいらっしゃる認識もありました。

今回、良く纏まっている、海外の方にも興味を持って貰える特集として、別冊Vol.2を翻訳本として出版した次第です。
初めての事だったのでかなり時間が掛かってしまい、出来映えも心配しているところですが、もし興味のある外国の方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ幸いです。(笑)

まだ一冊ですが、次はレトロPC修繕(別冊Vol.3)の翻訳を考えています。

それでは今日はこの辺で

(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です